とりあえずてきとーにかたってみます。改(仮)

好きなことには全力で頭を抱えるスタイル。

きまぐれC&R講座【EYES WITH DELIGHT】




アメーバブログ掲載エントリの再掲です。



ちょいと今さらではありますが、LOVEツアーが無事11/8から(だったよね?)開幕したということで。

今回、ツアーではひっさしぶりに(ドリアラ以来??)EYES WITH DELIGHTがセトリに入っているようですね。
あああああ~~~~~~!!!!うらやましいぜこのやろー!!!!!私もおーらびゅらびゅやりたいよ!!!どうしてくれるよこのやり場のない気持ち!!!!!!(黙れ)


ま、そんなこたーさておき。

EYESのC&R関連の検索で当ブログに足を運んでくださった方がちらほらいらっしゃるようなので、ラップ部分のC&R載せときますね。

  
発音のなんとなーくのニュアンスは、ひらがなで書いとくけど、とりあえず音にあわせてノるのが一番だと思うよ!笑
わからないからって「これ知らない~」とか「つまんない~」とかは禁句ですぞ。もちろん棒立ちもやめてネ。音に合わせてペンライト振るくらいできるでしょ?

ちなみに振り付けは、2004年のいざッ、NowツアーDVDを見て覚えるのがおすすめ。
この曲にのみマルチアングル機能がついているから、誰かしらを追っかければフルで覚えられると思いますー。



※ピンク太字がレスポンス(ファンが歌う)部分。

A to da r. a. s. h. i(えーとぅだ あーるえー えすえちあーい)
「A to da r. a. s. h. i 」(えーとぅだ あーるえー えすえちあーい)

Let me hear u say ah, hey ladies(れみひゆ せいあー へい れでぃーず)
「I'm just gonna say ah, hey men 」(あじゃがな せいあー へいめーん)

party night keep it going on and on(ぱりない きぴごぃおいんおーん)
「party night keep it going on and on 」(ぱりない きぴごぃおいんおーん)

say ho(せい ほー)
「ho」(ほー)



あとはひたすらCD聴いて練習あるのみ!!
これから行く方がんばって!!!
この曲ノれたらぜったい楽しいから!!!
どーーーしても無理!口回らん!って方の最終手段は「ほー!!!」だけ思いっきり全力で叫ぶことです。笑


皆様のがんばり次第で、今後のツアーでまた定番になってくれるかもしれないんだから!!
また私におーらびゅらびゅさせてくれえええええええええええ(結局じぶんのため)